新車 値引き

新車を値引きして安く買いたい!

新車を買うことになった男の値引き合戦!

メニュー

ハリアーの値引き交渉スタート!ワゴンRからハリアーに買い替えることにしました

ハリアーの値引き交渉スタート!

新車のハリアーを買う決断をし、いよいよトヨペットへ!まずは1人では不安なので友人と2人で行くこととなりました。

トヨペットへ行く前に、ネットで色々調べていると、トヨタ車の新車値引き額というページを見つけて、ハリアーは車両本体価格から20万円ほど、あとはオプションから2割ほど値引きできる可能性があるようなので、とりあえず30万円の値引き額を目標としてディーラーと交渉していこうと思っています!

ドキドキしながら近所のトヨペット店へ!いままで車の中からは何度もトヨペット店をみてきましたが、当然中へ入るのははじめて。トヨペットどころか車のディーラーに来ることさえ初めてなので、緊張が止まりません。。

しかし今日は心強い友達も連れてきているので後には引けません!早速ディーラーの駐車場にワゴンRを止めて店内へ!

すると綺麗な女性スタッフが案内してくれて、なんと!飲み物まで無料で出してくれました!トヨペットの店内は本当にキレイな感じで、イメージしていたディーラーとは全く違っていました。最近は車のディーラーもカフェ並みにオシャレになっていると聞いていましたが、まさにその通りでした!

少し待っていると担当の営業マン?の方が来て、挨拶したり、色々お話をして、とりあえずは試乗してみることにしました。

試乗ももちろん初めてなので、ぶつけたらどうしよう・・・、と思いながらもなんとか無事に試乗を終えました。

正直今乗っているワゴンRとは比べ物にならないくらい豪華な内装で(当然か・・・)、アクセルを少し踏んだらビューと静かに加速するわで、軽自動車との違いすぎる走りに感動しました!

そしていよいよ交渉に入りましたが、今日はこの辺で。続きの値引き交渉は次回にお伝えしますのでお楽しみに!

ワゴンRからハリアーに買い替えることにしました

こんにちは!いやはじめまして!滋賀県在住の信二、27歳です!今は実家から毎日、愛車のワゴンRで会社に通っており、ワゴンRは大学卒業時に50万で5年ローンで買った中古車で、やっと今年でローンの支払いが終わり、ホッと胸をなでおろしています(^^)

ただ走行距離も8万キロを超えたし、周りの友人たちも軽自動車からSUVやミニバンに乗り換えているので、僕もそろそろ車を買い替えたいと思い、働き出して5年が経過し、貯金もある程度貯まったので、いよいよ夢の新車を買うことにしました!

買い替えると言っても何の車を買うのか?ということですが、これは僕が最近、一番憧れている車、TOYOTAのSUV、ハリアーに決定しました!

ハリアーなんて高級車を、27歳の僕が、しかも新車で買うとなると勇気がいるし、当然キャッシュでは買えないので・・・、恐らく頭金(50万円程度)を入れても5年以上のカーローンになると思うので、少しでも安く買いたいと思っています!

友人に聞けば、新車は値引きが当たり前の世界らしいので、これからトヨタのディーラーでのハリアーの値引き交渉を始めることにしました。今まで車のディーラなんて行ったことがないし、若いのでなめられないかな?と不安でいっぱいですが、最初は友達にも付いて来てもらうことにし、今週末にいよいよ家から近いTOYOTAのトヨペットに出陣したいと思っています!もちろんネットから予約もしているので試乗もできると思います!今から緊張していますが、頑張って値引きしてもらってハリアーを安く買いたいと思います!応援よろしくお願いします!

メニュー

ハリアーの値引き交渉スタート!ワゴンRからハリアーに買い替えることにしました


Copyright ©新車を値引きして安く買いたい! All rights reserved.

ログイン